スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログで小説

活字離れと言われ、携帯小説が映画化されるなど、小説のあり方も変わってきてる中で、とうとうネットでも簡単に小説が書ける時代になりましたしかも人に見てもらえる可能性も高いので、モチベーションアップにも繋がります一度は憧れた方、チャレンジしてみては




スポンサーサイト

FC2ブログを選んだ理由

FC2でアフィリエイトを始めてもうすぐ2年になろうとしています我ながら、よく続いていると思いますFC2を選んでよかったと思う点はやっぱり使い勝手がいいところ操作は簡単だし、サイドバーなどの自由度も高いので、満足しています



あのASPも記事広告始めました。

競争が激化すると困るので、あまりお知らせしたくない情報です私の登録しているASPがブログ広告記事を書いて報酬を出すシステムを導入しましたA8ネットは提携しなくても記事広告が書けるので手軽に始められるし、リンクシェアは提携は必須ですが記事広告から注文を受けても報酬になるし、記事報酬単価も高いです


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




ブログアクセサリ

アフィリエイトとは関係ありませんが、ブログを飾るアクセサリって色々あるんですねカウンターやアクセス解析はもちろん、占いやペットまであんまり貼ると重くなってしまうけど、楽しいです最近はよくBLOPPA!を見かけます。


 すやまさんが管理人のブログアクセサリワールドにはそんな面白アイテムが一杯私もプロフィールの似顔絵と左下の占いコーナーを設置してみましたちなみにぽけでびの職業占い、私は「教師」でした。合ってるような・・でも絶対できない



ブログ広告.com登録しました。

本日、「ブログ広告.com」さんから参加承認の連絡をいただきました。特徴はブログに広告記事を載せることで、報酬を頂ける簡単なシステムです。このブログ広告.comさんの特徴は1記事500円~1000円という業界でもかなり高い報酬を得ることができることですまだ始めたばかりで8月31日までならこの記事を書くだけでも1000円もらえます登録急いでください


ブログ広告はネットでお小遣いを稼ぐのに貴重な収入源です。大事にしましょうブログ広告.com」さんに期待大です。



ブログを書いてお小遣い

書くテーマが決められていて記事を書くだけでお金がもらえるブログを持っている人のためのお小遣い稼ぎ情報ですこのシステムのいい所は一記事に対してすぐお金がもらえること、金額が高いこと、自分が気に入ったものだけを書けばいいところです。悪い所は何しろ不定期。いつ依頼が来るか分かりませんでも、私の最初の入金はここからでした


・ブログクリップ:1~2週間に1回くらいのペースで以来が来ます。単価は比較的高く、記事の内容も面白いものが多いです。2ヶ月に1回くらいの割合で2千円近く換金しています。


ブロカンは不定期に依頼が来ます。先着順でなくもれなく報酬が発生するところが好きです。1回換金済み。


ブロモーション:以前に比べて書く回数が減りました。コンスタントに報酬は得ていますが、これからもっと減るかも。最近ランクによって報酬が変わる制度を取り入れました。


プレスブログ:週2,3件の依頼が来ています。単価は並です。依頼記事内容が面白いので、私の中では最近勢力を伸ばしています。1ヶ月に1回2000円くらいの報酬を得ています。


 依頼は不定期です。報酬は高めでキャリアを積むほど高い報酬が得られる仕組みになっています。一番大きな利益を上げています。


ブログ広告.com:登録したばかりでこのサイトの広告記事を書いて1000円が確定しています。が、それ以来依頼は来ていません。休眠中?


バジンププレス:一つ記事を書きました。システムはあまり親切でない気がします。


B-Promotion:何件か依頼がきて、報酬を得ています。金額より新しい商品に出会えるのが楽しいです。


レビューブログ:登録したばかりです。

  随時更新していきます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。