


布ナプキン

既に2年利用しています。紙ナプキンと併用派です。
布ナプキン、とってもいいです
最近は、娘も一緒に使ってます。
エコだし、お肌にも優しいし、これからも使っていきます





アースミュージックアンドエコロジー

earth music & ecologyなどのブランドでおなじみのクロスカンパニーのサイトです
お手頃価格で定番商品も使いやすいので、時々私も利用しているお店です




伊藤久右衛門の抹茶

抹茶スイーツ好きの私に、ここのお店は欠かせません
スイーツやお茶が定番に見えるけど、抹茶そばもおすすめです




製菓材料cotta

お菓子を作りたくなったら、チェックしたいのが、お菓子材料の通販のお店。便利でプロが使うような材料まで揃ってて、ラッピング用品も充実しているから、このお店だけで全て事足りてしまうのが、とっても魅力です私はバレンタインやクリスマスでお世話になっていますが、母の日もどうですか?


まい泉のカツサンド

まい泉
私の一番好きなカツサンドはまい泉です小ぶりだし、値段も少し高めって思うけど、やっぱり食べると美味しいなぁって思います。

おからのちから

おからのちから
ダイエットや健康を意識するようになって、自然食品のお店に行くようになりました。そこで、見つけたのがこのおからクッキー?「おからのちから」そこそこカロリーがありそうな気がするけど、病みつきになる美味しさでした体にいいと思うと、食べすぎてしまいそうです

ほろよい




お酒の飲めない私に最近嬉しいのが、サントリーのほろよいです美味しいし、アルコール度も低いので皆がお酒を飲む場でも安心して飲むことができます。私は桃が一番のお気に入りですが、うめもおいしかったです

うまい輪

うまい輪
うまい棒で一番好きな味は何ですか?私はやさいサラダ味が好きです最近そのやさいサラダ味がたくさん食べられる素敵な大袋がうまい輪です満足満足

クリームチーズ

   
ここ数年クリームチーズをよく食べるようになりました小腹が空いた時や物足りない時にブロックのクリームチーズを口に入れると、いい感じです私のお気に入りはkiriとフィラデルフィアです

妻有ざるうどん

妻有
ここ数年、私が新潟方面に行くと、必ず買ってくるのが妻有うどん・そばです美味しいのに安くて、そこらの高級品よりとても気に入っていますお土産にもぴったりです


